このページの先頭ですサイトメニューここから

このページの本文へ移動

ふれあいネットワーク 社会福祉法人 全国社会福祉協議会

close

サイトメニューここまで

本文ここから

職員採用案内

法人説明会のご案内

最終更新:2025年12月22日

現在、大学3年生、修士1年生(4年制大学卒業)の方がたを対象に法人説明会を開催します。

法人説明会 概要

実施概要
  • 開催日時:2026年2月13日(金曜)14時から15時30分
  • 実施場所:全国社会福祉協議会(新霞が関ビル1階 灘尾ホール)
    東京都千代田区霞が関3-3-2

プログラム:

  1. 法人概要説明(全社協の歴史・役割、職員のインタビュー動画、全社協の将来ビジョン、採用選考・待遇 等)
  2. ポスターセッション(部所別のブースで業務説明・質疑応答)
申し込み方法
  • 定員:100名(先着順)
  • 応募締切日:2026年1月29日(木曜)

次のバナー「マイナビ2027」から、開催の詳細をご確認のうえ、エントリーを行ってください。
新規ウインドウで開きます。マイナビ2027

インスタグラムでも、全社協の職場の雰囲気や仕事の中身を、職員目線で発信していきます。ぜひご覧ください。
新規ウインドウで開きます。
Instagram(全国社会福祉協議会公式アカウント)

また、全国の社会福祉法人の経営者が集まる組織が主催して、多くの方に福祉の魅力を知っていただくためのイベントを開催します。詳細は次のバナーからご覧ください。
新規ウインドウで開きます。ひとりひとりが社会福祉ヒーローズ

本文ここまで