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平成28年度 都道府県運営適正化委員会 苦情受付・解決状況の概要

1 事業名 運営適正化委員会調査事業
2 実施年度 平成28(2016)年度
3 実施主体 社会福祉法人 全国社会福祉協議会
4 補助・助成の有無 なし
5 事業の目的 都道府県運営適正化委員会における苦情受付・解決状況等について明らかにするため、定期的に実施しているもの。
6 報告書の目次
  1. Ⅰ 平成28年度 都道府県運営適正化委員会事業(苦情受付・解決状況)の概要
  2. Ⅱ 平成28年度 都道府県運営適正化委員会に関する定期調査
  3. Ⅲ 運営適正化委員会に寄せられる苦情の内容と苦情解決のプロセス(事例)
  4. Ⅳ 平成28年度 都道府県運営適正化委員会に関する定期調査結果詳細
    1. 1 苦情の受付状況
    2. 2 苦情の種類
    3. 3 苦情対応・解決の状況
    4. 4 平成26年度からの継続中案件の解決状況
    5. 5 相談受付件数
    6. 6 調査票等
7 報告書の入手(提供)について 下記よりダウンロード
8 連絡先 社会福祉法人 全国社会福祉協議会 政策企画部
〒100-8980 東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル
TEL:03-3581-7889

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