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全国社会福祉協議会の調査・研究報告、統計情報

平成24年度 都道府県運営適正化委員会 苦情受付・解決状況の概要

1 事業名 運営適正化委員会調査事業
2 実施年度 平成25(2013)年度
3 実施主体 社会福祉法人 全国社会福祉協議会
4 補助・助成の有無 なし
5 事業の目的

都道府県運営適正化委員会における苦情受付・解決状況等について明らかにするため、定期的に実施しているもの。

6 報告書の目次
  1. T 平成24年度 都道府県運営適正化委員会事業(苦情受付・解決状況)の概要
  2. U 平成24年度都道府県運営適正化委員会に関する定期調査
  3. V 運営適正化委員会に寄せられる苦情の内容と苦情解決のプロセス(事例)
  4. W 平成24年度 都道府県運営適正化委員会に関する定期調査結果詳細
  5. 1 苦情の受付状況
    2 苦情の種類
    3 苦情対応・解決の状況
    4 平成23年度からの継続中案件の解決状況
    5 相談受付件数
    6 調査票等
7 報告書の入手(提供)について
下記よりダウンロード
〇「苦情受付・解決の状況」 平成24年度都道府県運営適正化委員会事業
実績報告(PDF)
クリック
8 連絡先 社会福祉法人 全国社会福祉協議会 政策企画部
〒100-8980 東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル
TEL:03-3581-7889 

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