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平成21年度都道府県運営適正化委員会 苦情受付・解決状況の調査結果の概要

1 事業名 運営適正化委員会調査事業
2 実施年度 平成22(2010)年度
3 実施主体 社会福祉法人 全国社会福祉協議会 政策企画部
4 補助・助成の有無 なし
5 事業の目的

都道府県運営適正化委員会における苦情受付・解決状況等について明らかにするため、定期に実施した。

6 報告書の目次 平成21年度調査結果の概要
T 苦情等の受付状況
1.苦情
2.相談
U 苦情内容等の状況
1.申出人
2.苦情の種類
V 苦情解決の状況
1.苦情解決の方法
7 報告書の入手
(提供)の可否
・入手(提供)条件
・注文方法
下記よりダウンロード
○平成21年度調査結果の概要(PDF:300KB)クリック
○都道府県別調査結果(EXCEL:670KB)クリック

・連絡先

全国社会福祉協議会 政策企画部
〒100-8980 東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル
TEL 03-3581-7889

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